様々な資格を有するネットワークエンジニアが活躍しています

導入のきっかけ

はじまりは2005年愛・地球博

2005年に”自然の叡智”をテーマに、121カ国4国際機関が参加した愛・地球博(2005年日本国際博覧会)が開催されました。当時愛・地球博において、インフラ構築及びシステム運用監視を担当していた通信事業者様へSHINKOから5名のネットワークエンジニアを派遣しました。

SHINKOのエンジニアの経験とスキルを評価いただき

当初5名からスタートしたネットワークエンジニア派遣は、SHINKOの先輩エンジニアがこれまで積み重ねてきた経験と確かなスキルを評価いただき、以降も継続して派遣の要請をいただいております。
現在は東京をはじめ、愛知、大阪、福岡など、全国の拠点からエンジニアを派遣しています。

お客様のニーズに応えられるよう

CCNA、CCNP、Comptia Project+等のグローバル資格取得のための社内研修を充実させ、全社を挙げてエンジニアのスキルアップをバックアップしています。

その他の導入事例

保守サービス 導入事例

保守サービス 導入事例

当社ではメーカーを問わず、お客様のご要望に沿った機器の保守サービスを全国またはご希望の地域で提供します。

人材サービス 導入事例

人材サービス 導入事例

お客様のご要望に沿ったスキルを持つエンジニアを派遣します。
ハードウェア、ネットワーク分野における専門技術で、お客様の幅広いニーズにお応えします。

導入・設置・展開サービス 導入事例

導入・設置・展開サービス 導入事例

お客様の大切なビジネスを支えるIT機器の提案から機器の選定、ネットワークの構築、設置作業までワンストップで提供します。

取扱製品・サービス 導入事例

取扱製品・サービス 導入事例

お客様のニーズに合わせた製品やサービスを企画、提供します。

キーワードから探す